« 3連休 Part3 | トップページ | 緑茶カフェ »

2008年10月17日 (金)

3連休 Part4

3連休最終日、第3のイベント「入間アウトレットパーク」へ

3連休セールみたいなのもやっているお店もあり、なかなかお買い得でした♪

そして、お昼ごはん。
でも、7月にだんなと二人で行った時はごはんが食べられないほど混んでたので、覚悟して行ったのですが、お店のセレクトがよかったのか、そんなに待たずに入れました(^^)

入ったお店はお寿司屋さん
回転寿司ですが、一皿のお値段が各々違うのでよーく見ながら注文(笑)
Ts3a1325 Ts3a1326
Ts3a1327 Ts3a1328










3貫盛り・旬のサンマ・12貫セット・ばくだんいなり寿司などなど、みんなでいろいろ食べました♪
このばくだんいなりがボリュームもあってとってもおいしかったです(^^)

そして、またぶらぶらとお買い物をして、疲れたので休憩。
やっぱり甘いもの♪
ちょっと暑かったのでソフトクリーム
Ts3a1329 こちらはフードコート内にあるドーナツ屋さんのソフトクリームです。
とにかくこのフードコートが混んでるんですよ~!










そして、もうそろそろ夕方になってきたので、姉とKさんの帰る時間に。

3日間食べて遊んでとっても楽しかった~!!

そして、最後になりましたが、Kさんからいただいたお土産をご紹介♪
Kさんはいつもたくさん楽しい&おいしいお土産を買ってきてくれてほんとに感謝です(^^)
毎回、違うお店の焼き菓子で、いつも楽しみなんです♪

今回も楽しいお土産ですよ~(^^)
まずは、ガトーハラダの「グーテ・デ・ロワ」
Ts3a1305
こちらはラスクです。
期間限定のホワイトチョコバージョン♪
夏の間はチョコが溶けてしまうので売ってないんです。
ラスクよりサックリしていておいしいです~!!
食べ始めると止まらない・・(^^)





そして、ジャン・ミエの焼き菓子8種類
Ts3a1304 フィナンシェ、フィナンシェ・ショコラ、マドレーヌ、ケーク・キャラメル・ノア、ケーク・オ・フリュイ、クロケット、ミルフィーユ(ジャンドゥーヤ、カフェ)

です。







こちらがミルフィーユ
Ts3a1306 フランス菓子なので、もっと甘い感じなのかな?と思ったら、意外とあっさりしていておいしいです♪

クロケットに入っているアーモンドが香ばしくてとってもおいしかった~!







そして、最後は楽しいお土産、ガチャピンとムック靴下
Ts3a1287
かわいいでしょ~♪♪










実際にはいてみると、
Ts3a1288 ガチャピンが目つきわるーい(笑)

腹黒いガチャピン・・・。

この靴下は、姉と二人でマス釣りにおそろいで履いて行きました♪






Kさんいつもありがとうございます♪
また遊びましょうね~!!

「ガトーフェスタハラダ」
http://www.gateaufesta-harada.com/index.html

「ジャン・ミエ」
http://www.francais.co.jp/jean/

「入間アウトレットパーク」
http://www.31op.com/iruma/















|

« 3連休 Part3 | トップページ | 緑茶カフェ »

青梅・奥多摩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。